玉森は、キスマイのメンバーの北山宏光や宮田俊哉が同作を鑑賞したことを明かし、「宮田さんからは『ちょっとエロかった』と言われました」と激白。
最もドキッとした劇中のセリフとして、「もう、あいつと寝たの?」を挙げて生披露したが、「こんなセリフ、もう実生活では言うことないでしょうね」と照れていたという。
「大ヒット御礼という割には、観客動員数も累計の興行収入も明かされず、動員に苦戦していることが明らかになった。ジャニーズの映画でよくあるのが、イベントの際にはファンが客席を埋め尽くすため、ヒットしているような感じに思わせられてしまう」(イベントを取材した記者)
キスマイは5月6日の東京ドームから2年連続となる5大ドームツアーをスタートさせた。また、お笑いコンビ・サンドウィッチマンと出演しているテレビ朝日系バラエティー番組「10万円でできるかな」はもともと深夜枠だったが、今春からゴールデンに昇格したのだが…。
「ジャニーズとしては、この先、どうやって売っていったらいいのか頭を悩ませている。というのも、もはやグループとしての“伸びしろ”がない状態で、このままではこの先、どんどん影が薄くなってしまいそう。ちなみに、ドーム公演は席が余って転売屋は原価割れで売りさばくほどだった」(芸能記者)
ジャニーズといえば、今年に入って新会社が設立され、タッキーこと滝沢秀明氏が社長に就任した。もっぱら、猛烈にジャニーズJr.の売り出しに力を入れており、一部では、その方向性にSexy Zoneのメンバーが不満を漏らしていることが報じられていた。
そのうち、現状の体制に不満の声を上げるキスマイのメンバーが出そうだ。