search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美のブログ、好感度が上がってきている? ファンもアンチも虜にする魅力とは

辻希美のブログ、好感度が上がってきている? ファンもアンチも虜にする魅力とは

pic pic

辻希美

 第4子を出産したばかりの辻希美が自身のブログで、退院したことなどをたびたびブログで報告しているが、やはり、辻らしさを見せていることで話題である。

 辻は8日に出産したことを明かし、その後は後陣痛に悩まされていることなどをブログに綴ってきたが、12日にはついに「本日無事退院です」と報告。夫である杉浦太陽との幸せそうなツーショット写真を添えながら、「4人育児」「もう動物園状態間違いなし」と心配な面も明かしつつ、「不安もあるけど楽しみ」と前向きに綴っている。その後のブログでも、自宅に戻ったことを報告し、姉弟たちが「みんなメロメロです」と嬉しそうだった。

 これを見た読者からは「2人の子供でいっぱいいっぱいの自分には、すごいとしか言いようがない」「辻ちゃんはいいお母さんしてると思います」といった声が多数寄せられ、ほとんどが辻に対する尊敬の言葉だった。また、「旦那さんも子供達も協力的だから大丈夫だと思います」「この夫婦なら楽しんで育児してそう」など夫婦や家族の絆を称える人も多くいたようだ。

 一方、自宅に帰る前の11日に更新したブログでは、長女・希空(のあ)ちゃんから出産前に来たというラインを公開。スタンプを使って「がんばってね」などと辻のことを励ましており、辻も「希空からの応援連絡が本当に嬉しくて出産に対しての不安が爆発しそうな私の気持ちを凄く和らげてくれました」と感謝していた。

 しかしながら、ラインの画面をスクリーンショットして掲載したことで、「ラインのやり取りまで晒すのはやり過ぎ」といった批判も寄せられることに。これまで通り叩かれやすい辻らしさをきちんと残していた。

 「最近の辻さんのブログは称賛される傾向にあります。4人の子供を産み、しかもきちんと家事をしていることで主婦層からの支持も集めているようですね。ですが、長女とのラインを晒したり、アンチが叩けるような隙もきちんと残す。本人は何も考えていないと思いますが、こういったバランスがブログに人を引き寄せる魅力でしょう」(芸能ライター)

 家族が増えた辻のこれからの生活も楽しみだ。

記事内の引用について
辻希美の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ