search
とじる
トップ > スポーツ > ノア GHCタッグ王座戦・秋山準&力皇猛の王者組が2度目の防衛に成功

ノア GHCタッグ王座戦・秋山準&力皇猛の王者組が2度目の防衛に成功

 王者・秋山準&力皇猛VS挑戦者ディーロ・ブラウン&ブキャナンによるGHCヘビー級タッグ選手権試合は、新生RODの2人の勢いに苦しみながらも、力皇が必殺の無双でブキャナンを沈め、2度目の防衛に成功した。
 王者組の「5分で勝つ」宣言に怒りの挑戦者組は秋山に照準を絞って猛攻。とりわけ、場外フェンス外の本部席机に秋山を乗せ、コーナートップからオーバー・ザ・フェンスで放ったディーロのローダウンは圧巻。秋山は一気に窮地に立たされた。それでも、何とか粘りを見せ、パートナーににつなぐと力皇はパワー全開でディーロをねじ伏せた。
 試合後の王者組は内容に納得がいかなかったのか、バックステージではノーコメント。この日、4・28ノア武道館大会で秋山&力皇に挑戦している高山善廣&杉浦貴を破った、志賀賢太郎&川畑輝鎮のパンパーズが次期挑戦者として急浮上。試合後に次期挑戦者として名乗りを挙げたが、次期シリーズは力皇が英国遠征するため、タイトル戦が組まれないことが濃厚。それでも秋山はリング上で「オレが1VS2でやってもいい」と語った。今後の行方に注目だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ