search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『美男ですね』出演キスマイのバックアップにチャン・グンソク!?

『美男ですね』出演キスマイのバックアップにチャン・グンソク!?

 TBS系の金曜ドラマ『美男(イケメン)ですね』に本家・韓国版に主演したチャン・グンソク(24)がゲスト出演する!? 思うように視聴率が上がらず苦戦するドラマの“起爆剤”かと思いきや、事情は少しばかり違うようで…。ある芸能関係者は「CDデビューするジャニーズアイドル『キスマイ』の後方支援だと聞いていますよ」と話す。『美男ですね』には「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」から玉森裕太(21)、藤ヶ谷太輔(24)が出演している。

 キスマイは8月10日、シングル『Everybody Go』でCDデビュー。同曲は、『美男ですね』の主題歌に起用されている。前出の関係者が続ける。「SMAPの敏腕マネージャー女史が、キスマイの売り出しの面倒も見ることになったようですね。女史がキスマイを売り出すために企画したのでは? と、もっぱらです」。たしかに、チャン・グンソクがゲスト出演を果たせば、話題にもなって視聴率に貢献するだろう。ちょうどCD発売直後のキスマイの2人と絡ませることができれば、玉森や藤ヶ谷の認知度も上がるはず。まさに一石二鳥のアイデアというわけだ。

 あとは日本でも大人気のチャン・グンソクをなんとか口説き落とせればいいのだが。敏腕マネージャーにとっては簡単なことなのかも!?

<関連記事>『美男ですね』玉森裕太とチャン・グンソクに日韓アイドルの差http://npn.co.jp/article/detail/37257262/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ