search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズ枠消滅の噂も? 『ゴチ』クビのケンティと太鳳に代わる新メンバー予想が白熱

ジャニーズ枠消滅の噂も? 『ゴチ』クビのケンティと太鳳に代わる新メンバー予想が白熱

pic pic

土屋太鳳

 バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)が19日に放送され、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります」から“ケンティ”ことSexy Zone中島健人と女優の土屋太鳳がクビとなった。

 中島は2018年のパート19から参戦。国分太一に次ぐジャニーズ枠でパート19最終戦は1位で精算していたが、パート20では苦戦した結果、最終戦までにワースト1位に。早々にクビが決定してしまった。また、土屋太鳳は2019年のパート20から、パート19の橋本環奈の若手女優枠を引き継ぐ形で参戦。ワースト3位で最終戦に臨み、ワースト2位の千鳥ノブが最終戦1位で清算し、さらにナインティナイン・矢部浩之の復帰が決定したことで2人目のクビとなってしまった。

 それぞれのファンからは悲しみの声が聞かれているが、ネット上からは早くも新メンバー予想が始まっているという。

 「まず、中島の後任ですが、番組内で中島が自身の後任の希望について、後輩のKing & Prince、Snow Man、SixTONESの名前を挙げていたこともあり、そのまま候補に。さらに、具体的にKing & Princeの岸優太の名前を口にしていたことで、ジャニーズファンからは一躍期待が集まっています。とは言え、ジャニーズファンからは『ケンティが良すぎたからほかのジャニーズ使ってほしくない』という声も。代わりに“ミュージカル枠”として、山崎育三郎を挙げたり、“LDH枠”として、片寄涼太などを推す声も見受けられました」(芸能ライター)

 一方、若手女優枠の予想も白熱しているという。

 「若手女優枠として出演への期待が集まっているのは、福原遥や、浜辺美波。また、今田美桜の名前も見受けられました。この枠では、杏や二階堂ふみ、橋本環奈が出演してきたため、ネームバリューも求められることから、広瀬すずや永野芽郁など朝ドラ女優の名前を挙げるネットユーザーも。さらに、日テレ系のドラマ『あなたの番です』で黒幕を演じ、話題となった乃木坂46の元メンバー・西野七瀬と予想する声も。同じ『あな番』で共演した田中圭がいることもあり、ファンからは期待が高まっているようです」(同)

 果たして、新メンバーは誰になるのだろうか。来年の放送で発表される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ