search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46・生駒里奈がグローブを叩きつけたことを謝罪「我に返って、反省しました」

乃木坂46・生駒里奈がグローブを叩きつけたことを謝罪「我に返って、反省しました」

 アイドルグループ、乃木坂46のメンバーでAKB48と兼任する生駒里奈が15日、自身のブログで、14日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」で、グローブを叩きつけたことを謝罪した。

 同番組で、ボールが苦手だという生駒は、「夏休み中にキャッチボールを3往復できるようにさせる」という挑戦を行った。しかし、番組中にメンバーの衛藤美彩を相手にキャッチボールを行うも ボールを取り損ね失敗。悔しさから目に涙をうかべた生駒は、そのまま自らのグローブを地面にたたきつけた。

 この自身の行動に、「途中キャッチが出来なくて失敗した自分にイライラして、テレビではあまり映ってなかったけど、みさ先輩(衛藤美彩)が練習にずーっと付き合ってくれたり、コーチをしてくださった田野倉先生(元プロ野球選手、生駒にキャッチボールを指導)に申し訳なくてあんな風にグローブを投げてしましました」と心境を説明し、「あの時は気持ちがいっぱいいっぱいで、久しぶりにテレビで自分の素の感情を出してしましました。皆さん、メンバーの皆、スタッフさん本当にすみませんでした。でも自分でも見てて、あちゃ〜ダメだな〜って思いました。収録終わりに我に返って、反省しました」と謝罪した。

 生駒に対しファンからは、「え? こんなので謝罪すんの」「揚げ足取りアンチなんか気にすんなよ」「選手の時に星野(仙一、現・楽天監督)もグローブ投げつけてるんだから問題ない」との声が挙がっていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ