search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「もう汚れようもないですから!」ダチョウ倶楽部はスキャンダル知らず?

「もう汚れようもないですから!」ダチョウ倶楽部はスキャンダル知らず?

pic pic

ダチョウ倶楽部

 ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵)が22日、都内で行われた衣料用液体洗剤「ウルトラアタックNeo(ネオ)」のキャンペーンイベントに出席。洗剤のPRに絡め、肥後は3人の身の潔白さもアピール。「わたしたち、芸風は汚れていますけど、私生活は綺麗です」と話して会場を笑わせた。

 味は絶品のご当地グルメ「とびはねグルメ」(ラーメン)と「ウルトラアタックNeo」を使った汚れ落ち実験にチャレンジできるイベントが、六本木ヒルズ大屋根プラザで4日間限定で開催するが、ダチョウ倶楽部はそのオープニングイベントに登場。

 同商品の発売とダチョウ倶楽部のデビューがほぼ同じであることから、芸人として30年やってきた秘訣を問われると、肥後は「ダチョウ倶楽部は変わらないと思われていますが、実はお笑いと常に向かい合い、時代に合わせて変わってきました。だから、やって来れたと思っています」とコメント。

 芸人の不倫ニュースやスキャンダルが世間を騒がせたりもする昨今だが、「我々はこれといったエロイ話もない」と身の潔白も主張し、上島も「心は綺麗です」、寺門も「もう汚れようもないですから」とこれに同調。

 イベント後は、所属事務所から独立するビートたけしについてもコメントを求められたが、寺門は「僕らにとって、たけしさんはずっとたけしさんのまま。これからも何も変わらないです」ときっぱり。上島も「殿は殿。たけしさんはどっちに転んでも何もない。何も変わらない」としみじみ。

 ダチョウ倶楽部のほうは、今後も3人でずっと環境を変えず、お笑いと向かい合っていくといい、上島は「俺らは一人になったら何もできない。それぞれだと使えないですから。3人でひとつなんです」と改めてグループの魅力を強調していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ