search
とじる
トップ > アイドル > フット後藤 第7回AKB48総選挙では“本命・梅本”に投票していた!

フット後藤 第7回AKB48総選挙では“本命・梅本”に投票していた!

 お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基が、MCを担当する、17日深夜に放送された「HKT48のおでかけ」で、第7回AKB48総選挙で、自身が投票したメンバーを発表した。

 これまで後藤は、2年前に指原莉乃に一票、そして昨年は谷真理佳に一票、それぞれ投票していた。そんな後藤は、今年の総選挙に投票したメンバーを番組内で、「梅本(泉)です。そして岡本」と発表した。この梅本泉と岡本尚子は、番組内で後藤が頑張っていたメンバーであるとの評価から投票したという。

 ただ、梅本は、かねてより後藤がお気に入りのメンバーとしてピックアップする機会が多く、スタジオにいた渕上舞、坂口理子、神志那結衣は、「ちょっとリアル」「好きな人、聞いたみたい」「本命聞いちゃったみたいな」との声が挙がった。そして、指原莉乃からも、「指原とか谷とかは、まだわかるんですけど、ウメ(梅本泉)って恥ずかしくない」と大興奮だった。

 そんな後藤だが、今回、投票したことで、「その子が卒業みたいな。岡本と梅本に入れて、ちょっとそれがある」とも説明しており、今後、彼女たち以外の新たなスターの誕生を期待しているようだ。

 ちなみに、第7回AKB48総選挙では、後藤が投票した梅本泉と岡本尚子は、ともに圏外であった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ