search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原莉乃が飲酒事情を語る 家では“1人ロックフェス”

指原莉乃が飲酒事情を語る 家では“1人ロックフェス”

 アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が、16日深夜に放送されたHKT48の冠番組「おでかけ!」で自身の飲酒事情について語った。

 共演するフットボールアワーの後藤輝基から、「家で1人で酒を飲んでいるというニュースがでたらしいやんか」と振られた指原は、「はい」と認め、「外に出て飲め」とすすめる後藤に対して、「本当に外は嫌なんです、あと別に誘われない」と語った。その理由を、「みんなは、飲んだらイェーイ! ってなっちゃう。私、飲んでもイェーイってなりたくないんです。ウィィ〜みたいなのが超苦手」と説明。

 また、「家に人入れたくない」とも語った指原。飲むお酒は梅酒で、コップ2杯か3杯をロックで楽しむとのこと。そのことについて、「1人ロックフェスです」とも。

 そして、後藤から、「泥酔しまくった経験とかないの?」と聞かれると、「一番初めの(20歳の)誕生日の次の次の日くらいに、はじめてお酒をみいちゃん(AKB48、峯岸みなみ)とはじめて2人で飲んで、私だけベロベロに酔っぱらっちゃって、みいちゃんにお風呂に入れてもらって、みいちゃんのベッドで寝ました。覚えてないです」との思い出も披露した。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ