search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大躍進のシンデレラガール第11位のHKT48宮脇咲良は指原超えを誓う!

大躍進のシンデレラガール第11位のHKT48宮脇咲良は指原超えを誓う!

 第6回AKB48総選挙の開票イベントが味の素スタジアムで開催され、HKT48の宮脇咲良が第11位にランクイン、昨年のアンダーガールズから大躍進を果たし、見事に選抜入りとなった。

 宮脇咲良はHKT48に第1期生として加入。第4回総選挙では47位となりHKT48から唯一ランクイン。第5回総選挙では26位、そして今回の総選挙で念願の選抜入りを果たした。

 「自分でも11位という素敵な順位を頂いてびっくりしているんですけど…」と語り始めた宮脇。「本当にいつも支えてくれてありがとうございます」とファンに感謝の言葉を述べた。

 また、「私のライバルは誰だと考えた時、一人のひとを思いました。私のライバルはさっしー(指原莉乃)です」と堂々と宣言した。「HKT48はさっしーを超える誰かがいないと」と語った。

 そして司会の徳光和夫にうながされる形で、指原の方を向き、「いつか、さっしーのこと超えてみせます!」と宣言すると、指原もファイティングポーズで。それに答えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ