search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女装したイケメンたち! 注目のセンターは誰だ?

女装したイケメンたち! 注目のセンターは誰だ?

 人気グループKAT-TUNの亀梨和也が11月30日発売号の女性誌『anan』にて単独で表紙を飾った。だが、表紙の亀梨は髪をアップに束ね、深紅の口紅の“女装姿”だった!

 今月の『anan』の巻頭特集が“劇的にオンナ度がUPするメイク術”、“激変メイク 驚きのビフォア アフター例が満載!!”と称しアイメイクやベースメイクなどのメイクテクニック、読者のセルフメイクの紹介だったため、亀梨も魅惑の『美女メイク』で登場。「紅いルージュって魔法があるんですね」と今回の女装の結果に対して感慨深げに話していた。

 しかし、どうも読者の評判は賛否両論の様子。「格好良い女性に見える」という好意的な意見もあれば「宝塚みたい」、中には「線が細いイケメンだと思っていたけど、やっぱり男寄りだな」という声も聞かれた。
 テレビのバラエティや雑誌の企画などで、こういった男性芸能人の女装ネタはよく見られる所。とはいえ、イケメンで中性的な雰囲気が漂っている方でも、女装してみると案外に合わない、と言うケースは多いようだ。

 だが、中にはビックリするぐらいに大変身を遂げてしまうケースも。有名な所では俳優の杉浦太陽が番組の企画で女装姿を披露した所、本当にかわいい女の子になってしまい、視聴者からは「奥さんの辻ちゃんよりも可愛いかも…」との声が上がったほど。また、お笑い芸人のはんにゃ金田はテレビ東京系で放映されている子供向けバラエティ「ピラメキーノ」の企画で女装したところ、こちらも可愛いと人気に。他にも可愛すぎる女装姿を披露した人は何人かいるが、中でも凄かったのはGACKT。整った顔立ちの彼らしく綺麗な女性に変身かと思いきや、可愛いギャルに変身! 楽曲『小悪魔ヘヴン』のジャケット撮影時に女装したのだが、真に可愛いのは撮影時のただのスナップ写真の方という結果に。

 綺麗になるも、可愛くなるもお化粧次第? 今後は誰が驚きの変身を見せてくれるのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ