写真には人間の足、扇風機と思われる機械が見える。左側の扇風機の下側に注目してもらいたい。
扇風機の上に何やら奇妙な物体が載っているのがご確認いただけるだろうか?
この奇妙な物体はクリーム色で丸みを帯び、中央に黒い窪みのようなものがぽっかりと空いているように見える。
無骨な表情、そして丸みを帯びたフォルムといい、これはまるで髑髏の顔か、宇宙人の顔のようである。
一体なぜ、このようなものが写ったのであろうか?
撮影者の話によると、iphoneで写真を撮ろうとしたところ、シャッターを押すタイミングを間違えて偶然このような写真が撮れてしまったのだという。特徴的なブレはこのためであるとのことである。
また、撮影者によると以前、この家では「小さいおじさん」の目撃があり、怪奇なことがいくつか起こっているという。もしかすると、この「小さいおじさん」こそが宇宙人の正体だったのだろうか…?
最近、山口敏太郎事務所には「家に宇宙人が潜入した!」という情報が多く寄せられている。
今年、1月にはリアルライブでご紹介した「一般家庭に宇宙人が侵入した?」では、床から2メートル離れた場所に宇宙人の手形(足型?)らしき写真が撮られ、また2月には山口敏太郎の新年会会場に赤い顔をした(酔っ払い?)宇宙人の姿が撮られている。
宇宙人が一般住宅に現れるという現象は、これまでさまざまテレビ番組で衝撃映像として取り上げられてきた。
だが、そのほとんどは日本から遠く離れた海外の映像であったり、明らかにフェイクと思われるものが多かった。
日本でこのような宇宙人写真が撮られるという現象は非常に好奇心をくすぐられる。
UFOや未確認飛行物体に乗っていなくても、宇宙人はひょっこり我々の目の前に現れるのかもしれない?
(山口敏太郎事務所)