search
とじる
トップ > アイドル > 古都かな アンダーを履かないで撮影をしました!

古都かな アンダーを履かないで撮影をしました!

 アラサーグラドルとして注目が集まり、迫力のムッチリボディが魅力の古都かなが、1stDVD『愛するコト』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、30日、都内で行われた。

 撮影は6月に葉山と九十九里で行われて、Gカップバストを惜しげもなく披露し、大人の色気を見せてくれている。まずDVDの内容について聞いてみると「不倫がテーマになっています。奥さんがいる人にいけないことをしちゃっています。衣装も最初から際どくて、大人の色気をしっかり出して、セクシーというよりも行き過ぎた感じになっています」と説明した。

 かなり気合の入ったお色気シーンが満載だが、その中でも一番セクシーなシーンを聞いてみると「お風呂のシーンですね。お風呂のシーンは2回あるんですけど、シャワーを浴びているのとお風呂に浸かっちゃうシーンがあります。このシーンのスケスケ感はすごいですよ。しかもこの時はアンダーも履いていないから大変でした。下が出ちゃう可能性も高かったので出ないように気をつけていました」と語った。ちなみに今日はアンダーを履いているそうだ。

 大胆に攻めている感じのシーンが多いが、プライベートでもDVDのように攻めているのか聞いてみると「ぜんぜん大胆じゃないです。不倫もしたこともないですよ。だからこういうストーリーもどういう感じなのかな? と想像をしながらやりました」と意外にもシャイな一面を見せてくれた。

 今回は1stDVDだが、もし次回作を出すことになったらどんな作品にしたいか聞いてみると「1stからガンガン攻めていきましたけど、2枚目を出せるなら今回以上に攻めていきたいと思います。脱ぐことはおそらく無いと思いますけど、今回と違った感じで攻めていきたいと思います」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ