search
とじる
トップ > アイドル > 岸明日香 NGだった制服を着て見ました!

岸明日香 NGだった制服を着て見ました!

 バスト90cmのGカップ巨乳のグラドル・岸明日香が、12枚目となるDVD『あすか日和』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 撮影は1月にサイパンで行われ、これまで以上のセクシーシーンが多く収録されている見どころ満載の作品になっている。まず気になる内容について聞いてみると「私がいとこのお姉ちゃんという設定になっています。いとこの男の子の家に私がいきなり現れて、勉強を教えてあげたりとかしています。最後には告白をしてOLっぽい格好からセクシーな下着風の水着になっちゃっています。普通の水着には無い色っぽさがあると思うので、このシーンはリアルでセクシーな感じになっています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「制服を久々に着ました。事務所に入りたての頃は、コスプレ感が強いことでNGで着ていなかったのですけど、意外に着てみると様になっているかなって思います。ここでのシーンは、濡れた透け感とかがありつつ、脱ぐ展開があるんですよ。実際こういうシーンを撮ってみて意外に制服は似合っていると思いました。結局コスプレですかね(笑)」とおどけてみせた。

 ビキニを多く着るグラビアアイドルということで、この日(7月5日)は偶然にも『ビキニの日』で、ビキニについての質問が出てきた。「仕事上ビキニを着る機会が多いですけど、私が一番好きなのは三角ビキニですね。しかも小さめの三角ビキニです。このタイプは自分のスタイルが一番わかるんですよ。自分のチャームポイントの横乳も強調できますからね」と説明した。

 そんな横乳も魅力な明日香ちゃんだが、8月12日に2nd写真集の発売も決定した。今までに無い一歩踏み出した内容になっているそうなので、そちらの発売も楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ