search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽、稲垣吾郎とのツーショットを公開で舞台に意気込み ZOZO前澤氏も毎日観劇宣言?

剛力彩芽、稲垣吾郎とのツーショットを公開で舞台に意気込み ZOZO前澤氏も毎日観劇宣言?

pic pic

剛力彩芽の公式Instagramより https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/?hl=ja

 女優の剛力彩芽が10日、自身のInstagramを更新し、稲垣吾郎とのツーショット写真を公開した。

 二人は、舞台『No.9―不滅の旋律―』で共演することが決まっており、稲垣が天才作曲家ベートーベンを、そして、剛力がヒロイン・マリア役を演じる。剛力は「ついに始まりました!No.9のお稽古」と綴り、「先日お食事をご一緒させていただいた時に稲垣さんとも写真を撮らせていただきました」と報告。そして、「稲垣さんは安心感と暖かさでどっしりと構えてくださる方。頼りながらも胸を借りるつもりでしっかり向き合っていきたいと思います」と舞台にかける意気込みを語っていた。

 この投稿を見て、剛力のファンからは「お稽古頑張ってください!」という声援や「最近私生活で目立っていたので心配だったけど、女優業もやっててよかった」など、安堵の声が届き、剛力の活躍に期待を寄せている様子。また、稲垣のファンからは「写真アップありがとうございます」「吾郎さんは本当に優しい、懐の大きい方。プライベートでは、何かと話題の剛力さんではありますが、ここはしっかりマリアに徹して舞台頑張ってください」「ななにー!も出て下さい」といった温かい声援が寄せられているようだ。

 だが、剛力のInstagramが話題に挙がると、どうしても避けられないのが恋人である、ZOZOTOWNの前澤友作氏の存在だ。

 やはり、前澤氏に絡めた「前澤さんが毎日でも観に行く、なんて言ってるらしいけど関係者やお客さんに迷惑かからないようにしてください」「剛力、仕事やる気あったんかい。月に行く準備でもしてたら?」というコメントも多く、「この舞台より剛力のプライベートの方が目立ってしまわないでね」といった皮肉めいた声も少なくはなかった。

 先日、“月旅行”に行くことを発表した前澤氏だが、剛力が「私も行きたい」と話していたと明かし、「わざわざ言わなくていい」といった批判を浴びたばかりだ。

 しかし、前澤氏の言動で剛力への注目度も高くなっているのもまた事実であろう。

記事内の引用について
剛力彩芽の公式Instagramより
https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ