search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンタロー。と優木まおみがノロケ発言連発!

キンタロー。と優木まおみがノロケ発言連発!

 お笑い芸人キンタロー。とタレント優木まおみが8日都内で明治「濃厚プレミアムチョコレート」サンプリングイベントに出席した。

 キンタロー。は交際中のタレント河口こうへいと二人きりでデートした事を明かし、「昔アルバイトしていた名古屋のしゃぶしゃぶ木曽路に招待しました。(彼は)歌が得意なので『おいしーい!』と私だけに愛のソングを歌ってくれました」とニッコリ。「デカイわたしの顔がタイプと言ってくれます」と幸せ一杯。

 また6月17日にハワイで挙式を行う優木は「ウェディングドレスを着て彼と友人数人でダンスを披露するので練習が大変です」と笑顔で語った。

 子供は前々から望んでいるという優木は「いろいろ勉強していくと、子供ができるって本当に奇跡のことだと思います。母体となる体作りや食事に気をつけたり運動したり睡眠を取ったりと健康な体作りの準備を心がけています」と語った

 最後に優木が「皆さん明治チョコアイスを食べて仲良く過ごして下さい」と話すとキンタロー。は「皆さん明治チョコレートで深い濃厚な毎日をおくってください。私の事は嫌いでも明治チョコアイスは嫌いにならないでください! フライングゲット」とお馴染みのネタでPR。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ