search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 売れっ子芸人・バナナマン設楽のギャラは? 「お安くやらせて頂いてるんで…僕なんか」と謙遜

売れっ子芸人・バナナマン設楽のギャラは? 「お安くやらせて頂いてるんで…僕なんか」と謙遜

 26日にフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「食わず嫌い王決定戦」が放送され、バナナマンの設楽統が出演。自身のギャラについて語った。

 “お酒をほとんど飲めない”、“現在の奥さんとは19歳の頃から付き合っており、25歳の頃に結婚”、“合コンにもほとんど行ったことがない”というプライベートを明かした設楽。とんねるずの石橋貴明から「酒飲まないでしょ。女の子もそうでしょ…ギャンブルもほぼやらないでしょ!?」と不思議がられると、突然、木梨憲武からは「趣味貯金だけじゃん!!」と大声で突っ込まれてしまい、石橋も「どれだけ貯めてんの!?」と便乗。

 木梨がお品書きを預金通帳に見立てて「あぁ〜貯まってる〜!!」と茶化すと、設楽は冷静に「貯まってないです」と否定。すかさず「2人の方がどんだけ貯まってんすか!!」と反撃し、「貯まってないですよ。お安くやらせて頂いてるんで、僕なんか。貴さん憲さんが想像する額ではないですから」と謙遜していた。

 一部メディアでは、設楽の1回のテレビ出演料は40万円だとされており、年収では推定2億8000万円以上だと報じられている。ただ、以前に設楽は「億は貰ってない」と否定していたが、レギュラー番組を数多く持った売れっ子芸人なだけに最低ウン千万は稼いでいるのかも!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ