search
とじる
トップ > スポーツ > 村上和成 6・8横浜血戦に向け、丸藤正道に恥辱テロを予告

村上和成 6・8横浜血戦に向け、丸藤正道に恥辱テロを予告

 かつてない恥辱テロを予告!6・8ノア横浜大会で丸藤正道とのシングル戦が正式決定している“平成のテロリスト”村上和成(BML)が、かつてないテロの慣行を予告している。プロレス界きってのイケメンとして鳴らし、女性ファンも数多い丸藤の選手生命さえ脅かすことにもなりかねない超恥ずかしいテロの正体とは。
 「ククククッ。丸藤ちゃんは顔を隠したくなるくらい恥ずかしいことになっちまうなぁ。レスラー生命の危機かもしれないぜ」。村上が意地の悪い笑みを浮かべている。
 6・8ノア横浜大会での丸藤との一騎打ちが正式決定し、“平成のテロリスト”が何もしないまま、試合当日まで待っているはずもなかった。「丸藤ちゃんは気を付けた方がいいぞ。試合会場はもちろん、路上でも襲っちまうからな」と村上は襲撃を予告している。
 テロ行為は日常茶飯事の村上だが、今回のテロはひと味違う。「あの野郎はオレを踏み台にするとか抜かしやがってるらしいな!?ふざけるな、日増しにイライラが募るぜ」とかつてないほどの怒りを露わにする村上は「大衆の面前でひん剥いてやるぜ!」とニヤリ。
 なんと、丸藤を襲った上で、素っ裸にしてしまおうというのだ。「アイツは女性ファンが多いから、オレからのサービスだ。女性ファンはカメラを構えておけ。丸藤ちゃんの“お宝”を拝めるまたとないチャンスだ。しっかり望遠レンズで狙えよ」。村上は高笑いを浮かべ、かつてない恥辱テロをぶち上げている。
 そればかりか、「そういやぁ、あのお子ちゃまはちゃんとムケてんのかよ?“帽子”を被ってたんじゃ、より一層恥ずかしいことになっちまうぞ」とあらぬ心配までするなど、言いたい放題だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ