今回のDVDは、台湾で昨年の9月に2nd写真集の撮影と併せて行われた。タイトルがこれまでにない長いのだが、これはライトノベルを意識して付けたそうだ。気になる内容だが、どんな感じなのか聞いてみると「幼馴染みと食の旅をする設定なんですけど、そこで幼馴染みが私がエッチな気分になる薬を飲ますんですよ。それを飲んで私が興奮してきてしまい、台湾の名所や観光スポットでビクビクしちゃったりしています」と説明した。
薬を入れられるという興味深い内容になっているが、薬を飲むとどうなってしまうのか聞いてみた。「レストランでご飯を食べている時に、私が知らない間に料理の中に薬を入れられます。その後にレストランで脱ぎだしてしまって大変なことになっています」と紹介した。
その中でもオススメのシーンについて聞いてみると、やはりお尻を強調しているシーンだという。「ジャケットになっているカットなんですけど、チャイナドレスを着てお尻を突き出しているんです。チャイナドレスの中は黒くて可愛いハート型になっているパンツを履いたんですけど、私のお尻が大きすぎて、そのハートがVみたいな形になっちゃて、かなり際どくなっています。イベントのポスターにこのジャケット写真を使われているんですけど、何故かそのお尻の部分をモザイクみたく隠されているんですよ。これはモザイクではなく黒いパンツですから」と力説した。
尻職人としてブレークを果たし、最近は多忙な日々が続いているそうなので、プライベートでの近況を聞いてみると「毎日忙しくさせてもらっています。最近バタバタしているので、家事ができなくて洗濯物がたまって履いていくパンツが無くなってます。休みがないとパンツが無くなっちゃうんです」と最後は何故か自らの洗濯事情をアピールした。