search
とじる
トップ > その他 > 『理想的なビジュアル! 日本代表の非モテ現る!』クリスマスにエアデートを決行すると激白

『理想的なビジュアル! 日本代表の非モテ現る!』クリスマスにエアデートを決行すると激白

 クリスマスシーズンに全日本の非モテにお届けするシーズンコラム「クリスマス対策」シリーズ。今回は「非モテ日本代表」です。

 非モテ日本代表が僕たちのために一肌脱いでくれるようです。

 どういうことでしょうか。

 TOP画像に映っているのは、非モテ日本代表と自称する男(年齢名前など不詳)。理想的なビジュアルの非モテ男子のようです。

 彼はなんと、クリスマスイブの24日に、世の非モテのために、秋葉原のメイドさんとデートする様を実況し、エアデートを提供してくれるそうです。

 非モテ達のために、楽しいエアデートを提供するつもりなのでしょうが、逆に嫉妬を買ってしまうのではないかと思われるのですが。とにかく、ネット大好きな人間達にとっては、色んな意味で楽しみなクリスマスイブになりそうです。

 企画にはまだ不明な点も多いですが、わかり次第お伝えしていきます。

 ちなみにこの企画を行うのは、非モテSNS。25日には、阿佐ヶ谷ロフトAにて、「非モテSNSクリスマス特別大会議〜『クリスマス昼間、阿佐ヶ谷に参加者来るのか?』『大丈夫だ、問題ない』〜(仮)」が開催される模様。(メガネ王@非モテタイムズ編集長)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ