search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 藤原紀香と休暇を満喫する片岡愛之助

藤原紀香と休暇を満喫する片岡愛之助

 先日、来春の結婚が報じられた、歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が“婚前旅行”に出掛けていることを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、愛之助は先週末に東京都内で仕事を終えてからここ何年もとっていなかった休暇をとり、当初は海外旅行を考えていたが、仕事の都合でスケジュールが合わず国内旅行に変更。現在は紀香と日差しが降り注ぐ沖縄本島の高級リゾートホテルで休暇を満喫。今週末まで国内の複数の場所を旅しながら愛を育んでいるという。

 旅行中であることを“公言”するかのように、紀香は12日付のブログで「本日も素晴らしい日でした」と夕暮れの美しい海の写真を掲載。愛之助も同日付のブログで「今、公私ともに色々な事を考えることが出来ています」とつづっている。

 「紀香といえば、以前、別の男性と交際中の時には、その男性との旅行から帰国後、成田空港に報道陣を集めてラブラブぶりをアピール。いまだに、愛之助との2ショットを公の場で“披露”していないだけに、東京に帰って来る際は羽田空港でラブラブ2ショットの“お披露目”もありか」(ワイドショー関係者)

 2人の今後の予定は、愛之助はオフを満喫した後、大阪で舞台の稽古に入り、26日に東京・銀座の歌舞伎座で行われる「第28回東京国際映画祭」のスペシャルイベントで舞踊を披露。紀香は29日に同映画祭での舞台あいさつに出席予定だというだけに、話題を集めそうだ。

 「先日の結婚報道の際、紀香サイドは『まだ何も決まっていない』とコメント。しかし、実質的には紀香サイドが主導して結婚への日程を着々と詰めている。紀香としては、芸能界で生き残るために何としても“梨園の妻”の座をゲットしたいところ」(芸能記者)

 愛之助はすでに敷かれた“レール”の上に乗るしかなさそうだ。


 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ