search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綺麗になったと評判の尼神インター、2人共イライラするのはナダル? 劇場泥棒、失礼発言を暴露

綺麗になったと評判の尼神インター、2人共イライラするのはナダル? 劇場泥棒、失礼発言を暴露

pic pic

尼神インター・誠子、渚

 お笑いコンビの尼神インター(誠子・渚)が26日、都内で行われた江崎グリコ「カフェオーレ ゆるりシリーズ」新商品発表会に出席。最近イライラしたエピソードを聞かれ、揃って仲がいいというコロコロチキチキペッパーズのナダルとのエピソードを明かして、会場を笑わせた。

 2人は9月2日に発売される同商品のCMにも出演する。CMは発売当日より解禁されるが、誠子は渚がスタッフの用意した衣装に注文を入れたことを紹介。「渚が打ち合わせで衣装にヒョウ柄を入れさせてくれって。せっかく念願のカフェオーレのCMやのに止めてくれって言ったんです。でも、何とかお願いを聞いてもらえて素敵に仕上げさせてもらいました」とコメント。渚も「15回くらいNGを出したけど楽しかった」と撮影を振り返った。

 イライラとしたエピソードについては、2人ともナダルの名を挙げ、誠子は「ナダルと劇場が終わって2人でタクシー乗ったら、紙袋でお菓子持っているんです。劇場で私宛に届いたお菓子を持って帰っていたんです。劇場泥棒です」とナダルをチクリ。ナダルはその場で「誠子さん忘れて帰っていると思ったんです」と慌てて弁解したというが、「さすがに半分っこしました。泥棒してまで欲しいんだったらって」と、ナダルとお菓子を分け合ったことを誠子はため息まじりに紹介した。

 渚も「わたしは毎日のようにイライラしています。コロチキのナダル、あいつは……」とナダルの名を挙げ、「ナダルが東京出てきて変わりましたねって言ってきたんです。嫌やなって思ったけど、さらに、渚さん、東京出てきておもろなってきたなって言うんです。関西にいた時はウケてるの見たことなかったって。失礼の上乗せがナダルの得意技です」と話して、ナダルへの恨み節をぶつけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ