search
とじる
トップ > スポーツ > ドラディション 藤波辰爾が長州力との再会マッチ要求

ドラディション 藤波辰爾が長州力との再会マッチ要求

 無我ワールド・プロレスリングあらため「ドラディション」の藤波辰爾が6日、新日本プロレスの伝説レスラーユニット「レジェンド」に継続参加する意向を表明。さらには長州との再会マッチも要求した。
 この日、東京・明治神宮で初詣した藤波。昨年は無我の同志である西村修に裏切られたこともあってか、今年は旗揚げするドラディションの所属選手を引き連れ“一枚岩”で参拝し「今年は良いスタートが切れますように」と願掛け。旗揚げ戦について「2月か3月に東京・後楽園ホールでやりたい」と言明した。

 4日の新日本プロレス東京ドーム大会ではレジェンドに助っ人としてスポット参戦。当初はドーム限定の参加としていたが、「うちとか新日本とか関係なく団体の枠を超えた動きができれば。この先レジェンドの方も続けてやっていきたい」と継続参加を表明した。
 永遠のライバル長州力と黄金連携を見せたことについては「どうせ絡むんであれば、アクシデントが起こるとか、もっと違った展開でもよかったかもしれないね」と振り返り「彼とは次また違う形やりたいね」とほくそ笑んでいた。次回は長州との対戦もあるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ