search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スーザン・ボイル、ドッキリ訪問者

スーザン・ボイル、ドッキリ訪問者

 8日木曜日、フランスから自転車でやって来たファンがスーザン・ボイルの自宅まで驚きの表敬訪問をした。
 スーザンの大ファンだというモーリス・マグナット氏は、自分の『アイドル』に生で会いたいと思い、一目見る事が出来ればと祈ってブラックバーン(スコットランド、ウェスト・ロージアン州)にあるスーザンの自宅まで自転車を漕いだそうだ。
 情報筋は「こんな長旅にもかかわらず、マグナット氏はスーザンの自宅前で自転車から降りると笑顔だったんです。写真撮影の為に喜んでポーズも取って、ここまでの道のりを示した地図を広げて見せてくれました」と語った。

 マグナット氏がスーザンの自宅前に到着して直ぐ、宅配業者から新しい50インチのプラズマテレビを受け取る為に鮮やかなオレンジのジャンパーにスカーフ姿のスーザンが家の中から出てきた瞬間、彼の夢は遂に叶った。
 プラチナ・レコード保持者のスーザンだが、彼女のウエブサイト上で歌唱コンテストを行うことを示唆した。出場者は、「きよしこの夜」を歌う動画をアップしてコンテストを争う。優勝者は次回スーザンの新しいCDにおいて、彼女とデュエットが出来る権利を得る。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ