search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鶴瓶、雄大な自然と肉体美を披露も 「ダイヤモンドヘッドより気になる」と指摘相次ぐ

鶴瓶、雄大な自然と肉体美を披露も 「ダイヤモンドヘッドより気になる」と指摘相次ぐ

pic pic

笑福亭鶴瓶

 笑福亭鶴瓶が、自身のインスタグラムに旅行先のハワイで撮影した写真を公開している。

 年末年始の連休を利用してハワイに訪れている鶴瓶は7日、インスタグラムに「ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えてます」とコメントして、上半身裸でハワイの有名な観光地であるダイヤモンドヘッドを指さしている写真を投稿している。この投稿には7日16時半時点で約2万6千件のいいねが押されている。

 この鶴瓶の投稿を受けてネットでは「ハワイ最高ですね」「サングラス姿が新鮮です」「師匠、良い身体してますね」「筋肉ムキムキだね」といった鶴瓶の肉体美を称賛するコメントが寄せられている。

 しかしその一方で「めっちゃお腹凹ませていませんか?」「絶対息止めて凹ませてますよね」「直立してお腹へこませてかわいい」という声も。鶴瓶は4日にも、ワイキキの海をバックにTシャツ姿でポーズをとった自身の写真を投稿しているが、今回の写真と比較するとTシャツの上からでも分かるほどお腹周りがポッコリとして目立っている。このTシャツ姿の投稿には、笑顔で写る鶴瓶を称賛するコメントが寄せられる一方で「お腹がプーさんみたいですね」と鶴瓶の体型について指摘するコメントも見られた。

 鶴瓶といえば、2019年11月1日に公開された映画『閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー』で、元死刑囚で精神科病院に暮らす梶木秀丸役を熱演したことで知られる。鶴瓶は、同年10月17日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、この役を演じるために、食べたものを事細かに記録する「減量日記」と、腹部にサランラップを巻く「ラップダイエット」に取り組み、およそ10日間で81.6キロから73.8キロと、7キロ近くの減量に成功したことを明かしていた。

 見事にダイエットに成功した鶴瓶だが、映画のプレッシャーから解放された反動で、リバウンドしてしまったのかもしれない。

記事内の引用について
笑福亭鶴瓶の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/shofukuteitsurube/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ