search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 稲垣吾郎が東京ローカル番組で暴露!「月1レギュラー」希望者が殺到

稲垣吾郎が東京ローカル番組で暴露!「月1レギュラー」希望者が殺到

 元SMAPの稲垣吾郎が、10月24日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演し、世間を大いに騒がせている。もちろん「騒がせている」とは言っても、悪い意味でのお騒がせではない。

 番組の公式HPには、通常の10倍を上回るアクセスが殺到。放送中に実施された「あなたは稲垣吾郎さんの出演に驚きましたか?」というアンケートには、合計6万5696件もの回答が寄せられ、そのうちの6万2612件が「はい」という好意的な回答だった。加えて、番組終了後には「また稲垣さんを出して」という電話が鳴りやまず、公式ツイッターにも「面白かったです」という感想が多数寄せられた。

 稲垣ファンはもちろんだが、特にファンでない視聴者にとっても、24日のゴジムは特別なゴジムだったと言えよう。

 さらに良いことに、稲垣本人も「テレビに出るのはいいですね」「楽しかったです」と発言。

 「女性向けAVが流行っている」という話題の中で、MC・ふかわりょうから「AVを見たことは?」と聞かれると、稲垣は「もちろんありますよ」と即答し、これまで以上に親しみのある姿勢でお茶の間を賑わせた。主婦の悩み相談にも真摯に答え、時折、明るい笑顔も見せるなど、どうやら今回の出演を心の底から楽しんでいたようだ。

 多くの反響が寄せられた、今回のゴジム出演。

 中には「月1でレギュラー出演を!」という声も多く挙がっている。

 「賛成」「いいんじゃない」「番組が華やかになる」など、月1レギュラーという提案に対し、賛同のコメントが多数寄せられているが、その一方で「たまにゲスト出演くらいがいい」「出たいときだけで大丈夫」といった意見も挙げられている。

 レギュラー出演とゲスト出演。どちらにもそれぞれの良さがありそうなものだが、いずれにせよ、稲垣のゴジム出演を快く思っている者が、多く存在していることは確かなようだ。

 また「慎吾ちゃんと剛くんにもいつか出てほしい」など、他の2人について言及する意見も見受けられた。

 稲垣だけでも十分だろうが、もし元SMAPメンバー3人の出演が実現したら、これまた凄まじい反響が期待できそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ