search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・ボスワース、次の真剣交際発覚!?

ケイト・ボスワース、次の真剣交際発覚!?

 ケイト・ボスワースが『アストロノーツ・ファーマー 庭から昇ったロケット雲』の映画監督マイケル・ポーリッシュと交際しているという。
 約2年の交際後、『トゥルー・ブラッド』の俳優アレクサンダー・スカルスガルドと先日破局ばかりのケイト、3日水曜日、ロサンゼルスで行なわれたコールドプレイのコンサート会場でマイケルと一緒にいるところが目撃された。
 マイケルは、双子のマークと一緒にシャム双生児を描いた映画『ツイン・フォールズ・アイダホ』で出演後に注目されるようになった。
 E!オンラインに関係者は、「ショーの間ずっと2人はピッタリと寄り添っていました。リンジー・ローハンに彼を紹介したぐらいですよ」「外にはパパラッチがいましたが、2人は顔を隠したりするようなそぶりも一切ありませんでした」と話す。

 ケイトとアレクサンダーの破局は友好的なもので、友人の1人は「お互いに同意しました。だいぶ前の話です」と語っている。
 アレクサンダーとケイトは、2人の恋愛についてずっと口を閉ざしていて、2人の関係について認めること避けていた。
 アレクサンダーについてケイトは「地雷を踏みたくないわよ! 公言しないわ。こういうことはよく学んで来たもの」「私達はとてもいい友達よ。素晴らしい男性だし。彼に夢中なの」と話していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ