search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原さとみ「プリウスPHV」の給電機能を使いバーベキューをしてみたい

石原さとみ「プリウスPHV」の給電機能を使いバーベキューをしてみたい

 女優の石原さとみが15日、都内で行われたトヨタ自動車の新型車「プリウスPHV」発表会に出席した。

 石原は、フルモデルチェンジした「プリウスPHV」の16日から放送されるCM「次の主流」編、「太陽光」編、「トヨタの答え」編の3種類に出演。撮影時の感想を「すごく楽しくさせていただきました。今回キャラクターに選んでいただいて、本当にすごいことだと、誇りに思いました」と話した。

 普段から車を使うことが多い石原は、同車について「本当に格好良いですよね。特に後ろの部分なんか素敵」と話した。同車は、電気の充電がある場合は電気で、それ以外の時はガソリンで走るという特徴だ。また、ソーラー充電システムなども取り付け可能ということで、そのことについて「すごい時代だなと思いました。自然エネルギーを全部力に変える車が走るなんて」と驚いた表情をみせる。

 電気でも走る同車は、車からの給電も可能ということで、給電でなにをしたいかMCから質問を受けると、「バーベキューですね。普通にできると思いますが、この車があったらより良く手軽にできますね」と笑顔で答えた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ