search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 亀田興毅を追ったNHKドキュメンタリー 異例の再放送決定 父・史郎も喜び「俺もほんまにうれしい」

亀田興毅を追ったNHKドキュメンタリー 異例の再放送決定 父・史郎も喜び「俺もほんまにうれしい」

 11月14日にNHKBS1で放送された「ラストマッチ〜亀田興毅4階級制覇に挑んだ男〜」が、21日(土)に再放送することがわかった。

 番組では、ボクシング人生の最終章に4か月間密着。日本人初の4階級制覇にチャレンジするという緊迫した状況の中、亀田の本音を引き出し、興味深い内容となっていた。

 NHKドキュメンタリーの公式ツイッターでは「熱いリクエストを多数いただいた『ラストマッチ〜亀田興毅 4階級制覇に挑んだ男〜』。明日の緊急再放送決定!」と報告。

 また、父の史郎は自身のブログで「異例」というタイトルを付け、「この間 放送あった興毅の番組、たくさんの人から感動の言葉もらった。俺もほんまにうれしい」と喜びを語り、さらに「そのことにこたえてくれたんかわからんけど早速、再放送が決まった。いれいのことらしい。見れなかった人も、一回見てくれた人もじっくり見てくれたらほんまにうれしい。俺はそう考えてる」とコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ