search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ボノ、背中の緊急手術

ボノ、背中の緊急手術

 U2のボーカル、ボノが緊急の背中の手術を受け、ワールドツアーの企画が危うくなった。ボノはツアーの準備中に怪我をして、脊髄の緊急治療の為、ミュンヘンにある神経外科に駆け込んだ。アイルランドの自宅に帰るまで、ドイツに数日滞在すると見られている。この影響を受けて、6月2日に日程が決定していたソルトレイクシティでの公演は延期となった。バンドのウェブサイト上で発表された声明文は「ボノの状態が良くなっていると診断されれば、今後のツアーの日程を発表する事になると思います」としている。

 バンドのマネージャーであるポール・マクギネスは「バンドはボノの緊急事態が起こるまで、ツアーを行なう事を本当に楽しみにしていました」「木曜日にソルトレイクシティでリハーサルを開始する予定で次の公演に向けて準備をしていました。以前のツアーからの変更箇所があったり、新たな曲も演奏する予定でした。ファンの皆様にはご迷惑を掛けて申し訳ありません。出来るだけ早く新たに公演日程を組むようにします」とファンに謝罪をしている。またこの怪我によりヘッドラインとして6月25日に出演を予定していたグラストンベリー・フェスティバルへの出演も危ぶまれている状態である。U2のファンは最新情報をU2の公式サイトでチェックし続けるようにアドバイスされている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ