search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『引越し侍』CMで話題のPeel the Apple黒嵜菜々子、水着姿で『FLASH』表紙登場! 元乃木坂46北野日奈子、森咲智美、都丸紗也華のグラビアも

『引越し侍』CMで話題のPeel the Apple黒嵜菜々子、水着姿で『FLASH』表紙登場! 元乃木坂46北野日奈子、森咲智美、都丸紗也華のグラビアも

pic pic

黒嵜菜々子⒞光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央

 アイドルグループ「Peel the Apple」の黒嵜菜々子が、14日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 Peel the Appleは、2020年に開催されたアイドルグループ『26時のマスカレイド』の新メンバーオーディションでファイナリストに選ばれた黒嵜をはじめ、7人のメンバーで結成。黒嵜は、グループのリーダー兼エースとして活躍中。今年の1月より放送されているキャッチ―なフレーズでお馴染みのCM「引越し侍」では、“二代目よやきゅん♡”として出演し話題を集めている。

 同号では、バレンタインをテーマに、お嬢様に扮した黒嵜と豪邸で過ごす理想のデートシチュエーションで撮影を実施。かつて“日本一告白されまくりJK”と呼ばれた黒嵜が、19歳となって爽やかな水着姿やデコルテ映えるチューブトップなど、全5パターンの衣装で成長したグラビアを披露。インタビューでは、気になる相手を振り向かせるテクニックを語るなど、ファン必見の内容となっている。

 また、2022年3月に乃木坂46を卒業した北野日奈子が登場。現在は、放送中のドラマ『ひともんちゃくなら喜んで!』(朝日放送テレビ・テレビ朝日系)にレギュラー出演している他、3月上演予定の舞台『ダリとガラ』への出演を控えるなど女優として活躍。同号では、アイドルを卒業して少し大人になったショットに加え、「乃木坂46を卒業してからも、応援してくださる皆さんのために常に頑張りたい、という気持ちが強いですね」と語ったインタビューも。現在出演中の連続ドラマの裏話や、自身の未来の話なども明かしている。

 さらに、旭化成グループキャンペーンモデルに抜擢されグラビアデビューを飾った北向珠夕や、スラリとした長身と美肌ボディで絶大な人気を誇るグラビアアイドルの森咲智美、1年で5キロのダイエットに成功したという都丸紗也華が登場し、それぞれの魅力が詰まったグラビアを披露している。

 他にも、1月25日に発売した自伝的小説『土竜』(光文社)が「本当に自分で書いたのか?」と評判を呼んでいる俳優の高知東生の、一度は逃げたという故郷・土佐への旅に密着。かつて恋心を抱いた同級生が働いていた色街を約40年ぶりに訪れた他、2016年に覚醒剤と大麻の所持容疑で逮捕された際に支えてくれたという仲間とともに自死した母の墓に手を合わせるなど、貴重な旅路を捉えている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ