search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ペニオク騒動でテレビから消えた小森純…今はビジネスで大忙し

ペニオク騒動でテレビから消えた小森純…今はビジネスで大忙し

pic pic

小森純

 最近すっかり姿を見なくなった芸能人の一人として挙げられるのが、モデルでタレントの小森純だろう。ギャル雑誌の読者モデルから一気にバラエティの常連という地位を手にしたのだが、“ペニオク騒動”を機に、一気にテレビから遠ざかった。

 ペニオク騒動とは、業者から広告費をもらいブログに虚偽の記事を掲載していたという騒動。これが明るみに出て以降、これまで出演していたテレビ番組から一気に姿を消したのだ。

 最近では、整形を告白したりタトゥーがあることを公表したりと、なにかと話題作りをしていた印象だが、そこから人気が再燃することはなく…。しかし、現在は別の道で成功を収めているようだ。

 「小森さんはテレビではすっかり見かけませんが、ビジネスのほうで大忙しのようですよ。小森さんがプロデュースしたアクセサリーブランド『VIEGER(ビジェル)』は、プチプラながら種類が豊富で、女子高生からOLまで幅広いファンを持っています。他では買えないような個性的なデザインも多く、特に女子高生にとっては、『手が出る値段』であることもプラスに。それに、ピアスの穴が開いていない人のために、イヤリングの種類が多いのも人気の秘密のようですね。発売後すぐに売り切れになってしまうアイテムも多いんです」(芸能記者)

 さらに、小森は手広くビジネスを展開し、今年8月には横浜・石川町にネイルサロンをオープンしている。

 「立地からいって店舗設置にかかる費用は相当だと思います。それなりの資金が手元にあったのでしょうね。自身はネイルサロンの資格は持っておらず、取得を目指している段階のようですが、ネイリストを雇ってまでサロンをオープンさせるあたり、ある程度経営のことを分かっているのでしょう。お店もそれなりに繁盛しているようですよ」(前出・同)

 ペニオク騒動の際は、SNSで見知らぬ人たちから心ない言葉を言われ、「消えてしまいたい」と思っていたという小森。しかし、今では2人の子供にも囲まれ、毎日子育てと仕事に忙しい充実した日々を過ごしているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ