>>全ての画像を見る<<
美人すぎるユーチューバーとして話題となり、SNS総フォロワー数240万人超えと、若い世代を中心に絶対的な人気を誇るかす。登録者数100万人を超えるYouTubeチャンネルでは、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画を配信し、総再生回数は2億5500万回を突破。飾りっ気のない自由なスタイルが、同世代からの支持を集めている。
今回プロデュースする『Boka nii』は、本人がアイテム1点ごとに生地の質感や細部のデザインにこだわり、試行錯誤を繰り返して作り上げたコレクション。ブランドコンセプトは、『Don’t care of any rules』。レトロ、カジュアルをコンセプトに本人独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションが展開される。
ブランドオープンを記念して、公式サイトで12,500円(税込)以上購入すると先着で500人に限定ノベルティの『Boka nii』オリジナルクッションがもらえるキャンペーンも実施。さらに、27日から期間限定で原宿表参道エリアの街中にある壁面などあらゆる箇所に、8種類のブランドビジュアルがランダムで出現する。
『Boka nii』(ボカニー)ティザーサイト
https://www.bokanii.jp
かす公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ