search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デボラ・ハリー、あわや連続殺人の被害者に!!

デボラ・ハリー、あわや連続殺人の被害者に!!

 ブロンディのデボラ・ハリーは、かつて悪名高い性犯罪殺人者のテッド・バンディのターゲットにされたことがある。
 デボラは、1970年代初頭のニューヨークで夜半に外出した帰宅途中、1989年に何人もの女性に性的暴行を加え、殺害した罪で電気椅子により死刑執行されたバンディ元死刑囚に襲われそうになっていたことを告白した。
 「あれは、70年代前半で午前2時ぐらいに市内を横断しようとしていたの。小さな車がずっと付いてきて、『家まで送っていく』ってずっと言い寄ってきたの。私は断り続けたけど結局タクシーが捕まらなくて乗ったわ」「車に乗り込んで、窓は小さなヒビがあるのを除いて全部閉じられていたわ。その運転手はひどい悪臭を放っていたの」
 デボラは、その運転手がドアの内側のハンドルを外してあることに気付き、すぐに疑いを持ち、逃げることに成功したが、その後誰の車から逃げたかを知らされたという。
 最近行なわれたインタビューでデボラは、「ふと下を見たらドアのハンドルが全くないの。車の中の部品は全部外されていたわ。首の後ろの毛が全部逆立ったわよ」「窓の外に腕を突き出して、ドアのハンドルを外側から引っ張ったの。どうやったかは憶えてないけど、とにかく外に出られたわ。犯人は車をスピンさせて私を引き止めようとしたけど、どうにか逃げ切ることが出来た。その後、男をニュースで見たわ。テッド・バンディだったの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ