search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “チョコ姫”が初のDVDを発売へ

“チョコ姫”が初のDVDを発売へ

 1日に約1キロ近くを食べるチョコ大好きアイドル“チョコ姫”として活躍する倉岡生夏ちゃん(19)。今月22日に初のイメージDVDとなる「ピュア・スマイル」が発売される。セブ島での撮影でもキャリーバックの半分をチョコで埋めて参加(もちろん3泊4日の撮影中に全部完食!)したという“チョコ姫”に今回のDVDについてインタビューした。

 Q.パッケージを見ると大人っぽいカットも多いですが、今回のDVDの見どころは?
 A.今までは元気なグラビアが多かったですが、今回は幼くみえるものから、大人っぽく見えるものもありますよ。

 Q.水着からはみでそうな胸ですが…ずばりサイズは?
 A.85のEカップです。

 Q.初めてのDVD撮影ということですが。
 A.やっぱりDVDは大勢の方が協力してくれてできるものなので大変ですね。イルカに乗るシーンでは何度も落ちちゃいました。(笑)

 Q.水着だけでなく、制服やテニスウェア、競泳水着など衣装も多彩ですね。
 A.小学校から高校まで硬式テニスをやっていたので、テニスウェアは着慣れていました。セーラー服は中学校以来だったので楽しかったです。水着では黒のランジェリー風のものが注目ですよ。黒は好きなんですけど今まではあまり着る機会がなかったので。

 Q.それにしても、ずいぶん大人っぽくなったね
 A.そうですね。最近はよく言われます。ちょっと前の写真を見るとほんと子供っぽいですから(笑)。体型も自然としまってきましたしね。

 Q.ちなみに、好きな男性のタイプって?
 A.テレビドラマでも刑事モノが好きなんで、正義感が強く目と眉毛に力がある人が好きです。芸能人なら、宅間伸さんみたいな方ですね。

 Q.それでは今回のDVDも宅間伸さんにも、ぜひ見て欲しいですね。
 A.いや〜それはちょっと恥ずかしいです(笑)

 Q.これからの目標は?
 A.挑戦したいのは演技ですね。戦隊モノとかやって、子供たちの憧れの存在になりたいです。あとラジオやテレビトーク番組の仕事も、もっとおしゃべりをうまくなりたいですね。

 Q.最後にファンの方に一言お願いしましす。
 A.今回のDVDは今までの“チョコ姫”より大人な部分も見せています。ぜひ見て下さいね。また、これからも応援、よろしくお願いします!

 今回、DVDの発売とともに『ミスFLASH2011』(http://www.kobunsha.com/special/missflash2011/vote_01/)のセミファイナル30人に残っている倉岡生夏ちゃん。webサイトやハガキでの投票でファイナリスト10人、そしてグランプリが決定するという。彼女のエントリーナンバーは14。こちらも応援しよう!

倉岡生夏(くらおかきなつ)
出身地 青森県
誕生日 1991・7・17
サイズ B85 W57 H85
趣味 ハイチューの袋コレクター
特技 チョコの大食い
ブログ http://ameblo.jp/225444/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ