search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ノリピーがAKB48の恋愛禁止について語った!

ノリピーがAKB48の恋愛禁止について語った!

 女優酒井法子と角田信朗が12日東京・六本木ヒルズアリーナで米アクション映画「ダイハード/ラスト・デイ」祝25周年!バレンタイン“ダイ”感謝祭イベントに出席した。

のりピーの芸能活動復帰後初イベントとあってスチール50台、テレビ110台を含むマスコミ総勢350人が殺到した。

 酒井は今回の映画で事件の鍵を握る謎のロシア人女性、イリーナをイメージしたセクシーなジャンプスーツ姿でバイクの後部座席に乗り颯爽と登場。

 「誕生日と公開日が重なり運命的な出会いを感じます。久々のイベントで嬉しいです」とニッコリ。

 のりピーの大ファンという角田は「御一緒できて嬉しいです。目が合うと恥ずかしくて男は幾つになってもダメですね」とテレながら語った。

 また酒井は誕生日の過ごし方について「息子と普通に過ごしてお祝いします」と語り、新しい恋については「まだないですね」と話した。

 最近話題になっているAKBの恋愛禁止ルールについては「自分が納得してるならいいと思います。でも女の子は恋をした方が綺麗になると思います」とアイドルの先輩としてアドバイスした。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ