search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48指原莉乃と美脚戦争勃発!! 乃木坂46が美脚で挑発 ブログ対決も宣言

AKB48指原莉乃と美脚戦争勃発!! 乃木坂46が美脚で挑発 ブログ対決も宣言

 5月2日にリリースが発表されている乃木坂46のセカンドシングル「おいでシャンプー」のプロモーションビデオが完成した。

 撮影は3月末に千葉県の某スタジオで撮影を敢行。この日の為に用意された衣装は、ロングスカートながらシースルー素材を使っており、スカートの中が透けてしまうという大胆なオリジナルドレス。

 そして振り付けは、サビの部分でメンバー同士が抱き合うというパフォーマンスを行い、メンバーも思わず笑みがこぼれてしまう可愛らしいダンスが特徴となっている。

 そして注目すべき所は、メンバー全員がスカートをまくり上げ、美脚ダンスを披露している部分。既に同日発売対決で話題となっている指原莉乃は、AKB48の中でも一番の美脚と言われており、まさに“美脚戦争”にまで勃発する形となった。

 美脚を武器に、明らかに指原莉乃を挑発するダンスでプロモーションビデオを完成させた。

 「おいでシャンプー」のプロモーションビデオは4月16日より乃木坂46official YouTube ChannelやGyaO!などでも公開される予定。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ