search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46初の全国握手会に5,000人集結! 4曲披露のミニライブも

乃木坂46初の全国握手会に5,000人集結! 4曲披露のミニライブも

 オリコン週間シングルランキング2位(3/5付)を記録した乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」全国握手会が3月3日(土)に東京都稲城市よみうりランドにて開催された。

 掛け声とともに登場し、冒頭ではキャプテンを務める桜井玲香が、「こんなにたくさんの皆さんにお集まりいただき、本当に感激です! ありがとうございます!」と挨拶。

 その後デビュー曲「ぐるぐるカーテン」を披露し、メンバーの自己紹介へ。アイドル好きを公言するメンバーの中田花奈は、「少し前まで、この会場にお客さんとして握手会にきてて、そのあたりに座っていました! 今日は皆さんとイベントでお会いできてうれしいです!」と感慨深げに語った。

 ミニライブでは、「ぐるぐるカーテン」のほか、「会いたかったかもしれない」や、“スカパー!Jリーグ2012公式応援ソング”に決定した「左胸の勇気」など4曲をファンの前で披露。

 曲の合間にはメンバー全員のサインが入ったプレミアムなポスター抽選会も開催され、会場も大盛り上がりをみせた。

 乃木坂46にとっては、初めてとなる全国握手会ということもあり、初々しさとともにアットホームなイベントとなった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ