コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の製造販売を手がけるボシュロム・ジャパンが「つもりケア」(間違ったケア)をやめて、正しいレンズケアを理解してもらうための啓発キャンペーンイベントを開催。
同イベントイメージキャラクターの堀北は爽やかな真っ白のワンピース姿で登場し「多くの方が、『つもりケア』と聞いて驚きました。みなさん確認してきちんとケアして下さい」とコメント。
また今月6日に24歳の誕生日を迎えた堀北にサプライズのバースデーケーキが贈られると「びっくりしました。こんな大きなケーキは初めてです。ありがとうございます」感激の面持ち。最後に「より良い充実したお仕事が出来るように頑張りたいです」と抱負を語った。
(アミーゴ・タケ)