search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、ジョー・ジョナスにHなメール送信!

リアーナ、ジョー・ジョナスにHなメール送信!

 リアーナが、ジョー・ジョナスに「卑猥なメール」を送り続けているという。
 結婚までの純潔を誓うピュアリティ・リングをしているジョー、リアーナは挑発的なメッセージを送ることでジョーを誘惑しようとしているという。
 ある関係者は、「ジョーがリアーナの元恋人クリス・ブラウンとコラボした時に2人は出会いました。それから最近になって、リアーナがジョーにスケベなメッセージを送りつけているようです」「リアーナはジョーを人生の中で“最高級の酒池肉林”に連れ出してあげたいと、友達とからかっています」とデイリー・スター紙に語った。

 アシュリー・グリーン、デミ・ロヴァート、そしてテイラー・スウィフトとの交際歴があるジョー、最近シングルだと認めて、「いつでもピッタリの人を探している」と告白していた。

 自分のセックスライフを隠さないリアーナ、夜の生活では「支配」することが好きだと語っている。
 「人生において、すべての面において優位な役を演じているの。それでいて、たまには女性らしくも感じたいのよね」「男性が本当に男になる時の感じが好きだし、私も女になれるわ。もしベッドルームで私も男になっちゃったら、何も感じないでしょ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ