search
とじる
トップ > アイドル > X21 吉本実憂&小澤奈々花インタビュー「結婚するのはどっちが早い?」

X21 吉本実憂&小澤奈々花インタビュー「結婚するのはどっちが早い?」

 国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成された平均年齢14歳の次世代ガールズユニット「X21」。すでに4月からはテレビ朝日で彼女たちの冠番組「GO! オスカル! X21」がスタート。今後注目ガールズユニットだ。そんな同ユニットで、キャプテンをつとめる吉本実憂(写真=左)と副キャプテンをつとめるの小澤奈々花にインタビュー。話を聞いた。

 −−お二人は、自身のグループでのポジションをどう感じていますか?

 吉本 私はキャプテンをやらせて頂いているのですが、結成した当初は、“全然、しっかりしていない!”とかいじられることも多かったです。でも、最近はやっと、少ししっかりしてきたと言われるようにもなりました。でも、いまだにいじられるんですよね。

 小澤 実憂ちゃんは、しっかりしてますよ! 私は副リーダーなんですけど、本当に実憂ちゃんに頼ってばっかりです。

 −−お二人のX21の中での推しメンを教えて下さい。

 小澤 誰とは正直、選べないです。全員かな。ひとりひとり、とっても個性があるんです。

 吉本 大西亜玖璃ちゃんです。何を考えているかわからないところがあって(笑)、不思議ちゃんなところに魅かれます。

 −−吉本さんは福岡、小澤さんは新潟出身ですね。お互いの出身地のご当地自慢をお願いします。

 吉本 福岡は食べ物のおいしさは、絶対負けんけ(笑)。特におススメは、屋台で食べる豚骨ラーメンです!

 小澤 新潟はお米がおいしいです。私は実家が農家なのでお米が大好きで、サンドイッチよりもオニギリ派です。好きな具はシャケ、すじこ、ウメ、ツナマヨ…お米に合うものならば、なんでもOKです。

 −−まだまだ遠い将来のことだとは思いますが、お二人は、どちらが先に結婚すると思いますか?

 小澤 実憂ちゃん!

 吉本 え〜! なんでなんで? やめてよ〜。

 小澤 年上だし、しっかりしているし、大人の雰囲気があるんです。

 吉本 でも、私は、今が一生懸命で、将来の結婚のこととかは、はまったくまだ考えられません。奈々花ちゃんの方が、家事ができると思うし、いい奥さんになると思いますよ。

 −−小澤さんは家事が得意なのですか?

 小澤 私は洗濯は…自分ではしません。料理は…少しだけ手伝います。なので…これから頑張ります。

 −−最後に、キャプテンの吉本さんに質問です。X21のメンバーはどんな存在ですか?

 吉本 良き仲間であり、良きライバルです。ひとつのグループとして頑張っていきたいと思います。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ