search
とじる
トップ > 芸能ニュース > X21リーダーの吉本実憂は学校へ自転車で猛ダッシュ?

X21リーダーの吉本実憂は学校へ自転車で猛ダッシュ?

 21人組ガールズユニット・X21のリーダー吉本実憂(16)が20日、都内で自身初となる写真集「吉本実憂写真集」の発売記念イベントを開催した。X21メンバーの泉川実穂(14)、籠谷さくら(13)、末永真唯(14)が応援に駆け付けた。

 X21は、昨年の「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストで結成され、今年1月デビュー。同コンテストグランプリの吉本は、先に閉幕した春のセンバツの応援イメージキャラクターを務め、現在、テレビ・ラジオ・グラビアをはじめ人気上昇中。

 グアムやパラオなどで撮影し、健康美あふれる水着ショットも万歳となった写真集を手に、イベントに臨んだ吉本。完成版を家で一人で見たときは、「嬉しすぎて、泣いてしまいました」とプライベートでの姿を明かした。自己採点は「120点以上」。泉川は、制服を着た吉本が自転車に乗る写真が、「学校に猛ダッシュで行っている感がある!」とうれしそう。

 また、X21の中では、吉本は、本人いわく「少し天然」なリーダーという。しかし、「やるときは、やる!」とも。隣で聞いていた末永は「ほんとですよ」と笑顔を浮かべ、泉川は「(みんな吉本のことが)大好き! 大好き!」とにっこり。その「大好き!」を聞いた籠谷が、「『大好き!』、棒読みだったよ」とジョークで返し、会場の笑いを誘う一幕もあった。

 会見では、吉本は、自分の中でストーリーを考えながら撮影に臨んだエピソードを紹介した。「(写真集を)見ている方も、ストーリーを考えつつ、楽しんでいただけたらなと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ