search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 生田絵梨花がピアノ一本で新曲を披露!!

乃木坂46 生田絵梨花がピアノ一本で新曲を披露!!

 乃木坂46が、フジテレビ系の音楽番組「MUSIC FAIR」にて3月13日発売の新曲、「君の名は希望」をメンバーの生田絵梨花のピアノ伴奏のみという、スペシャルな演出で番組に初出演することが分かった。

 新曲「君の名は希望」は、これまでの乃木坂46の楽曲の中では比較的テンポのゆったりとした曲ではあるが、ピアノ一本の伴奏のみでの歌唱という試みは、今回の演出が初めて。さらに、ライブなどで他の曲をピアノ伴奏のみで歌ったことはあるが、テレビ番組でのこういった演出は初となる。

 今回、ピアノ弾き語りを披露したメンバーの生田絵梨花(16)は、3歳からピアノを始め、ピアノの全国大会に東京選抜として出場した経験もあるほどの腕前だそうで、伴奏のみならず、ピアノを弾きながら歌う姿に注目だ。

 この模様は、3月16日(土)18:00〜のフジテレビ「MUSIC FAIR」にて放送される予定。

 また、異色のアーティスト同士のコラボレーションが一つの見どころの同番組だが、今回乃木坂46は山下久美子と初共演。佐野元春作詞作曲の楽曲「So Young」をダンスを交えて披露する。

 この模様は翌週3月23日(土)に放送されるので、そちらも是非チェックしていただきたい。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ