search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「え、そうなの?」芸能人 知られざる一面

「え、そうなの?」芸能人 知られざる一面

 テレビで芸能人を見て、「この人、キライ〜」と思うのも自由だが、それは芸能人の一面でしかない。彼らの本当の素顔を少し披露したい。

 毒舌キャラとして復活した有吉弘行。当然、プライベートでもドSかと思いきや、バラエティ番組などではドMであることを告白している。しかもSMクラブの常連で、女王様から「あなた、天才的なMね」とのお墨付きをもらった本格派。ぜひ、毒舌キャラだけでなく、「天才的なドM」キャラを番組で披露してもらいたい。

 おバカキャラというカテゴリーができて久しいが、その言葉ができるずっと前からおバカキャラで活躍していたガッツ石松は実は共演者から知的キャラとして有名だ。「番組に共演した多くの共演者が“頭がいい”と絶賛しています。あれはあくまでもテレビ用だと。それに亀田パパと朝の情報番組で討論した時も、その冷静な対応が話題になりました」(芸能プロ関係者)。

 同じくおバカキャラ、キャイーンのウド鈴木、実は暗記力は相当なものだという。「円周率を500ケタまで覚えているそうです。数年前に一度会っただけの人でも確実に覚えているとのこと。油断できませんね」(芸能ライター)。

 ブサイクキャラのザブングル加藤は結婚するまで彼女を切らしたことがないと評判。「相当なプレイボーイ。それは彼が本当に性格がいいらしいからなのですが…」(芸能ライター)。このことをテレビで主張してもらった方が、全国の男性に勇気を与えるような気もするのだが…。

 芸能人の知られざる一面を見れば、彼らをもっと好きになるかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ