search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP解散 中居正広が事務所離脱で香取慎吾も芸能界引退を撤回

SMAP解散 中居正広が事務所離脱で香取慎吾も芸能界引退を撤回

 今年の大みそかで解散することを発表しているSMAP。今後の各メンバーの動向が注目されているが、キムタクこと木村拓哉以外の4名は、所属事務所との契約がきれる来年9月以降、離脱する可能性を一部週刊誌で報じられた。

 そもそも、今回の解散騒動。中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が所属事務所からの独立に動くも、木村拓哉がその流れを良しとしなかったことから、結局は解散となってしまった。ただ、結局は中居ら4人は事務所離脱へ動いているようだ。

 そんなSMAPのメンバーで、もっとも気になるのは、香取慎吾である。SMAPの解散を頑なに主張した彼だが、解散発表後には、解散後の芸能界引退報道も飛び出した。SMAP解散だけでも、相当なショックを受けたファンだが、これで香取が芸能界引退とは信じたくない現実が待っていることになる。しかし、中居らの独立の動きがあることで、香取の心情にも変化が起きていると業界関係者は語る。

 「所属事務所から離れ、心機一転、新たな道に進むということであれば、香取は考えを変えるようだ。やはり、中居の存在は大きい」

 解散後も、メンバーの動向には目が離せない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ