search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 忽那汐里、ウエディングドレッサー賞で「ミタの続編はない」きっぱりと答える

忽那汐里、ウエディングドレッサー賞で「ミタの続編はない」きっぱりと答える

 23日、東京ビッグサイトにて東京ブライダルフェスタ2011が開催された。その会場内ステージで“第二回日本ウエディングドレッサー賞受賞式”が行われ、受賞者に選ばれた女優の忽那汐里、剛力彩芽、モデルの森理世がそれぞれウエディングドレス姿を披露した。

 最終回で視聴率40%という脅威的な数字を叩き出したTVドラマ『家政婦のミタ』に出演していた忽那汐里は、同ドラマの忘年会に出席し誕生日を祝ってもらったそうで、「みなさんから映画のDVDとかマフラーとかプレゼントをいただき、松嶋菜々子さんからは素敵なお花を贈っていただきました」と、満面の笑みでコメントした。

 TVドラマ史上屈指の人気作に出演したことに対し、「凄いことと色んな方からいってもらえましたが、まだ実感が湧かないです」と驚きを語り、人気の理由については、「それだけ全国の方に見ていただいたということは、絆というテーマが響いたのだと思う」と答えた。報道陣から続編の話はないかと聞かれる場面もあったが、「脚本の遊川さんが続きはないとおっしゃっているので、完結ということで」と、はっきり明言。達成感が漂う表情で答える。

 当日の授賞式では一般来場者へのお披露目も行われ、実際に着て歩いてみた感想を聞かれた剛力は「歩くのがこんなに大変だと思いませんでした、ドレスの裾を踏みっぱなしでした(笑)」と戸惑い、07年にミスユニバースにも選ばれた森理世は、「着たドレスにはフレッシュでハッピーなオーラが満ち溢れている、こちらも幸せな気分になる」と自身が着たプロノビアス社のドレスを絶賛し、トップモデルらしい余裕さをみせた。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ