search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウーマン村本 猛然アピール「初めてのCM出演はタウンワークさんに捧げる!」

ウーマン村本 猛然アピール「初めてのCM出演はタウンワークさんに捧げる!」

 20日、都内で行われた求人情報メディア「タウンワーク」が開催する、「Campus Life+1」ファイナルコンテストに、お笑いコンビのFUJIWARAとウーマンラッシュアワーが出席した。

 同コンテストはタウンワークが協賛する、学生コミュニティサロン「エンタク!」が募集した全国の大学生・短大生・専門学校生の夢を叶えるというプロジェクトとなっており、グランプリ受賞者には、上限100万円の資金でバックアップする。ファイナリストとして6名の学生が今回のコンテストに出場し、現在の取り組み内容や、実現後のビジョンなどをプレゼンした。

 コンテストの審査員のひとりとして参加したFUJIWARA・藤本敏史は、今回の受賞者が「NSC(吉本総合芸能学院)東京」に所属している後輩だったということで、「なんもないですよ! 厳正なる審査で選ばれました」と強調した。また、ウーマンラッシュアワー・村本大輔は「みんな一生懸命やってるんですよ。M-1(グランプリ)は出来レースですけど!」と悪ノリ。さらに、自身のコンビが優勝した「THE MANZAI」も出来レースだったと暴言を吐き、他の3人から「やめろ!」「そういうこというな!」と一斉にツッコミを受けていた。

 さらに村本は「僕が気になるのは、あの賞金がどの位、吉本に持っていかれるかということです」とコメント。藤本も「たぶん吉本98(%)であの子2(%)やで。発表しない方がいい!」と後輩の賞金の行方を心配し、爆笑を誘った。

 その後、ダウンタウン・松本人志も主演しているタウンワークのCMの話となり、過去に一度もCM出演経験のない村本は、「CM出たいな! バイトするならタウンワーク!」と壇上で連呼し、「初めてのCM出演は、タウンワークさんに捧げます!!」と猛然アピール。その行動を相方の中川パラダイスから、「心配しなくてもオファーないですから」とツッコまれていた。(斎藤雅道)

【タウンワークPR企画】
https://entac.jp/entry/about.html

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ