search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン村本、ノッてるコロチキをチクリ「出るの早いと消えるのも早い」

ウーマン村本、ノッてるコロチキをチクリ「出るの早いと消えるのも早い」

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が4日、都内で行われた「おおさか魅力満喫キャンペーン in oazo」にお笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(西野創人 ナダル)、今田耕司と出席した。村本は結成4年目で「キングオブコント2015」に優勝し、目下大ブレイク中のコロチキの二人を「ようこそ芸能界」と歓迎する一方「出るのが早いと消えるのも早い」と辛辣な一言を浴びせて会場をわかせた。

 コロチキのほうは不意打ちのような村本の一言に動揺を隠せず。「ちょっとつぶしにかかってきているような気がします。出るのが早いと消えるのも早いって…悲しいです」と苦笑い。今田がすかさず「嫉妬じゃないですか。今、旬なのはコロチキの方やのに」とフォローを入れたが、村本は「まあ、流れ星みたいないい意味ですよ」と不敵な笑み。自身も「THE MANZAI 2013」で優勝した経験を持つが、「『キングオブコント』3回分優勝するのが『THE MANZAI』の覇者です」とコロチキとの格の違いもアピール。後輩を相手にライバル意識をむき出しにしていた。

 イベント後の囲み会見では未だ独身貴族の今田の結婚が話題に。結婚に関しては今田本人も焦っているようすで「ぜんぜん大丈夫じゃない」と心境を吐露。3日前にたまたま新幹線で先日結婚したばかりの福山雅治と同乗する機会があったとも告白し、「名古屋までの1時間40分。ずっと僕の心配してくれていました」としみじみ。

 今田は「年齢的にも来年の3月で老人会の一番若手になるんです。50歳。もう余裕がないです。焦っているどころではないです」と述べると「よく選び過ぎとよくいわれますがそんなことないです」と困り顔。理想のタイプは「タトゥーを入れている友達がいないこと。清潔なこと」と明かし、「来年の3月までに必ず熱愛発覚目指します」と宣言していた。

 イベントには村本の相方の中川パラダイス、ホラン千秋、NMB48の渡辺美優紀も出席した。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ