search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン・松本人志 宇宙人コスプレでハロウィーンイベントに参加していた!

ダウンタウン・松本人志 宇宙人コスプレでハロウィーンイベントに参加していた!

 1日、フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、かつてハロウィーンイベントに仮装して参加していたことを告白した。

 年々、活気が増している日本のハロウィーン。日本各地ではハロウィーンイベントやパレードが開催。老若男女問わず楽しめるイベントということもあって、大賑わいとなっている。31日には、渋谷駅周辺に数万人規模の人々が集結したといわれ、ネット上では大きな話題となっていた。

 視聴者からの意見を取り上げる「ワイドナB面」では、ハロウィーンをピックアップ。ハロウィーンに関する様々な話題で、トークが展開した。松本は「あの〜実はね、芸能人にとってはハロウィーンっていい部分があって、変装できるじゃないですか!? だから普段帽子とかマスクをしないと歩けなかったりするのが、ハロウィンの時は割と歩けるんですよ」と語り、「宇宙人になったことはありますけどね」と過去にハロウィーンイベントへ参加していたことを明かした。

 一人で大爆笑して照れ臭そうだった松本。「一回参加っていうか、ものの試しにね」と説明し、MCの佐々木恭子アナウンサーから「楽しかったですか?」と感想を聞かれると「まぁまぁですかね」と赤面。

 そして「よくこういうのがあった時に、海外の人がこれをどう思っているんだろうって、すぐ気にするんですけど、僕はそんなん気にしなくてもいいと思うんですよね。どこの国の人がどう思っているかは、気にする必要すらないんじゃないかなと思う」と自身の考えを示した。

 最後に「ただ、オリジナリティのある仮装はしてほしいかなと思う」とアドバイスした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ