search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウン・松本人志 遅刻や無断欠勤も当たり前だった若かりし頃「途中で帰るときもありますよ」

ダウンタウン・松本人志 遅刻や無断欠勤も当たり前だった若かりし頃「途中で帰るときもありますよ」

 25日、フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、自身の遅刻について明かした。

 視聴者の意見を紹介する「ワイドナB面」では、マドンナが遅刻したバックダンサーに対して、自身の足にキスをさせてお仕置きをしたというニュースを紹介。その話題から「芸能界の遅刻」についてトークが展開した。

 佐々木アナから「遅刻とかしたことありますか?」と質問されると、松本は「もちろんあります」と返答。しかし、そもそも仕事に行かないこともあるようで、さらに「(仕事の)途中で帰るときもありますよ」と衝撃告白。ゲスト出演していたヒロミからは「ダウンダウンは酷いよ!」と暴露された。

 佐々木恭子アナから「いつ頃ですか?」と質問されると「最近はないですよ。20代、30代とか」と明かし、相方・浜田雅功とどちらが酷いかを比べた場合について、「結局、トータルでは僕かもしれない。でも浜田も酷かったですよ」と明かした。

 ただ、遅刻や無断欠勤した際には、「やっぱり心の中に申し訳なさはあるんですよ」と気持ちを明かし、若干反省していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ